よもや の、ゴム系?2連発な御通勤号CB750 RC42様。
今度はフォークシール...
仕方ないですけど
今かよ...
です。
多分ラジアルマスターになって、ブレーキが楽しくなったからかも... ~_~;
等とふざけて居ないでサッサと治します。
が...
アウターとインナーパイプを繋ぐボトムボルトは、固着が酷く、この状態に... (p_-)
コレ相方さん。
クラシックで偶に有る症例です。
加温等で解決する場合も有りますが、今回はそうは行かずでした。
そして破壊したボルトは低頭ボルトです。
短い低頭全ネジが在庫有りません。
通常ボルトでは頭が高く、アクスルシャフト入りません。
ので。
の図。
即時作業ゆえの即興につき
あるある2連発
アウター残留発生...
居残りです。
て、事は。
です。 (´ー`)
そもそもがこうなる構造のクラシックレーシングフォークで慣れて居ります。
しかし、2008年車で、この事態かぁ。(u_u:
2010年以前車は、みんなオーリンズにして貰おうかな...
↑暴挙
ボルトも注文して置く様にしますかね...
無事完成です。
ゴムチェックせねばですね。
この位で済んだから良かったのかな、、、
暴挙に出ました。
時にはパワープレイも必要ですかね。
しめて3時間。
有難う御座いました!