CB1000SF T2BP号のキャプテン様が早速試運転して頂けた様で、御連絡頂戴しました。
お忙しい所恐縮です。
別のマシンにしやがって (><)
と叱られはしましたものの?...
それは私のせいじゃないス。笑
乗り易いよ
とも仰って頂け、お悦びの御様子。
一先ず現状で行く事にさせて頂きました。
何にせよ、幼年時に追っかけて居た存在の先人に、20年以上の時を経て再会出来た事はおろか、又一緒に走れ、車両をお任せ頂け、喜んで頂けて、なんだか何かを1つ達成した感じです。笑
有難うございます。
カタナ様の電装が進んで居ます。 スイッチはホンダ純正のスポーツ車に在った、簡素でシンプルな物を中心に構成します。 レーシーですから。
スイングアームも、スズキファクトリー製で、当時のレーサーの多くに使われて居た物で、レーサーでこそ許されるクリアランス部分も有りますので、対策を考えつつ再構築です。
ジュラコンを見えない様に配置しようかな。
これも考えないといけない時です。
このままのフルスペックで行きたいのは私だけかもしれません。^^;
初回の作業以降、ガンガン走り回ってらっしゃる御車が、カスタムで再入庫頂きました。
作業内容は又書きますけど、旅派の御車。 いつもお土産有難う御座います。
もうね、掲載する隙が無い程アチコチへお出かけです。 非常にアクティブ。
今、ネクスコがツーリングプランってキャンペーンをやってたりも有り、キャンプツーリングなどへ頻繁にお出かけらしいです。
もう高地は十分寒いし、良い時期は短いですから必然ですかね。
さて各車進めて参ります。