届きました。
スズキレーシングファクトリー ワークスのすりわりマイナスチタンねじ! (๑˃̵ᴗ˂̵)
いつ見ても、触っても良い...至極です。
ウチみたいな処で任意なサイズが手に入るなんてミラクル...
御両人様いつも有難う御座います。
個別包装が大変有難く、そして似合う、稀少な物
市販の64チタンネジとは又意味合いの違う逸品です。
毎回一機一宇♨
クッション材とどっちが重量有るかなぁ... なんて位軽い訳です。
で、開梱時に1個出して上の画像を撮りました。
出したネジは避けて置いて
別の作業を挟んで
1番上の画像を撮り、イザ全部を開梱。
お楽しみの取付作業に入ろうとして、念の為数を数え、、、
「んっ?」
避けた1個が軽さの余り、テーブル上の隣の小箱の影に転がった事に気づかず...
スペシャルネジが足りないっ!!! (><;)
って言う大慌て時間を過ごしたりして...
ホントお騒がせなヤツで...
足りないネジは私の頭のネジでしかない。 m(_ _;)m
困ったもんです。
切り替えて作業を再開
スズキワークスのマスタークランプも、マイナスチタンネジに変わりました。
う~んやっぱ似合いました。
クラッチカバーも揃って、コンプリートです。 う~...絶句☆
もう少し進んだらオイルが通せます。
クラッチは多板で、厚さはレーシングマシンかと言う感じでしたねぇ
AMA様の作業を一旦完結して進めた、次の初見車でもユルユル事件が...
ら...
ラジエターのマウントネジが浮いてる...
しかも左右...
「ギアが無い!!」って成る前で良かった。^^;
エンドがくるくる回って居ました。
此れはですね。
多分オーナーさんが山で擦って緩んだと言う事です。 笑
さて置き、アチコチ締めて回らないとですな。
頭のネジ山要修正な私も、バイクのネジは緩ませない様に気を付けてます。-.-;
引き続きまして