ピント外れた、、、
CB1000SF T2様の洗車
スイングアームのアルマイトがイイ
何のせいか車格のデカさは感じなくなったけど、やっぱ重め
この重いのを振り回すオーナーさんは流石。
軽量化かなぁ、、、
軽くなったら昔みたいに又ぶっちぎられちゃうな。(~_~;)
シートやタンク下、ハーネスの裏なんかが綺麗だと、作業中もパラパラ落ちたり、汚れが蔓延し難いし、トラブル時も解り易かったりね、抑止にもなるからって言う
投資ですかね σ^_^;
レストアしてるみたい
マフラー外したら又洗うんだろう。 (^.^)
さて
先ずはT-REV。
大阪ポッシュでフィラーからと、ワンオフパーツを使って、ブローバイの2箇所から、フィッティングで取り出し。
カッコイイですねぇ。
青葉ジャンクションみたい! ←褒め言葉
こうじゃ無いと嫌になって来た
ハンドルバーを装着中
ハーディのI Med 良いポジション d(^_^o)
に、メッキのブレースを合わせます。
パリっとして来ました☆
と言った所で、車種専用ボルトオンの筈のハンドルスイッチと、T2等後期のややこし配線と、ハザードと、更にカッコ良くしようとするウインカーとの組み合わせでつまづいた。 _(┐「ε:)_
スイッチもナンだけど、ホンダのこの無駄多い回路使う長き文化は謎だよねぇ、、、
とまぁ
地味に未だ掛かりますから、他のメニューも済ませつつの並行進捗ですね。