って思ったらキーシリンダーがすっぽ抜けました...
こんな事有るんですねぇ...初めてです。
あわてたー ^^;
まぁ修理は大した事無いんで、直ぐに治りました。
アクティブのサポートで、NEWロゴのカニチタンカラーです。
リアキャリパーを、レーシングライクな小径タイプにしたら、マスターはゲイルスピードが今の普通です。 φ12㎜ピストンできちんと踏めます。
試運転して来ました。 OHしたオーリンズが未だ少し動き渋いからナラシです。エンジン関係は、音からして変わって、調子よく成りました。
クラッチ操作が奇妙な感じがする位軽い。
切れとのバランスも、調整可能なVRCマスターですから、後はオーナーさんの御好みにお任せですね。
見違える綺麗さと成りました。
散らかってるので屋内撮影は又次回に。
次は何処かなぁ~♪
有難う御座います。